栃木市で全く痛くないやさしい施術が評判の整体院

調和整体院 空~くう~


ご予約とキャンセルについて

整体の予約とキャンセルに関するお願い

 
栃木調和整体院にはたくさんのクライアントさんが通院されています。皆様がご希望の時間帯に整体施術を受けられるように、ご予約方法やキャンセルに関するお願いをさせていだいております。
  

整体のご予約方法

 
当院のご予約方法は次の3つの方法がございます。
 
  1. 電話で予約をする
  2. メールで予約をする
  3. 来院時に次回の予約を入れる
 
当院の場合、当日のご予約も大歓迎ですが最近は予約が埋まっているいることが多く、当日予約のお電話をせっかくいただいてもお断りさせていただくことが多々あります。一度来院された後は、次回のご予約を入れて帰られるのが最も確実です。予約の強制は一切しませんが、早期の回復のために適切な通院の提案をさせていただきます。
  

キャンセルポリシー

 
整体の予約のキャンセルは、前日の午後4時までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは、キャンセル料(施術代と同額の5000円)が発生いたしますのでご注意ください。 (ただし予約日の前日が休日の場合は、その休日前の営業日の午後4時までといたします)

当整体院では、院長一人でクライアントさんお一人お一人に責任をもって施術に当たらせていただいていますので1日に施術できる人数が限られています。
 
ご予約をお受けした場合、当然ながら同じ時間に他の方の予約はお受けしません。あとから同じ時間帯に予約を希望される方がいても、お断りするかキャンセル待ちとさせていただいています。そのため、無断もしくは直前キャンセルをされますと、他の方が予約を受けられなくなります。そのため、当日しか来られない方やつらい症状を抱えている方に多大なご迷惑をおかけしてしまいます。
 
お一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
※事故、災害、交通機関のトラブル、急病など緊急時のキャンセル料は発生しませんが、急なお仕事や用事など、プライベートでのご都合の場合はキャンセル料が発生いたします。
  

ご予約のキャンセルについて

 
実は、つい最近までキャンセル料はいただいておりませんでした。ほとんどの人は、急な仕事や用事などで来られなくなる可能性があると思います。しかし、たくさんのクライアントさんが来院されるようになり都合の良いお時間に予約を受けられないことが増えるようになりお断りした方に対して大変申し訳ない気持ちが大きくなってきました。
 
つらい症状で「何とか今日予約入れてもらえませんか?」と言われても、ご予約の枠がいっぱいの時はお断りすることになります。そんな予約をお断りした直後にキャンセルのご連絡をいただいたりすると、お断りした方に対して申し訳ない気持ちで一杯になります。つらい症状を抱えている人は、早く施術をすればするほどより早く回復していくからです。それでやむを得ず、キャンセル料をいただくことにさせていただきました。
 
クライアントさんの中には、お仕事を休んだり、大切な用事を後回しにして何とか都合をつけて通院されている方もいらっしゃいます。お互いにご予約の時間を大切にするためにも、直前・無断キャンセルに関してはキャンセル料をいただくことにしております。なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

調和整体院 空~くう~のご案内

住      所:
〒328-0075
栃木県栃木市箱森町41-26 エクセラーンスA205
アクセス:
栃木イオン店から徒歩1分、栃木警察署の向かい側、東武新栃木駅から徒歩20分
お問い合わせ・ご予約
0282-21-7506
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ